DIYすることにした。

DIYでリフォームしたり家具や棚を作った記録。自然農法で畑もやってます。

ブログを始めます。

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

 

youtubeDIY動画チャンネルを

開設してからずいぶん時間が経ったのですが

やはり自分の備忘録としても

文章で残そうと思い

ブログを始めることにしました

 

気まぐれなので

投稿したりしなかったりになると思います

 

DIYと農業(自然農法で試しています)

が主な内容になります

 

※今後日常的な普段やっていること

なども盛り込んでいくかもしれません

 

 

 

DIYも野良仕事も好きというだけで

上手いわけでも技術が

高いわけではないので

あくまで個人的なものとして

参考程度に楽しんでください

 

 

下手でもいいからやってみる

そういう気持ちで個人的にやってみる事にしています

 

もし参考になったり面白いと思った方は

いいね や コメントくださいね

 

 

DIYすることにした。 - YouTube

 

DIYすることにした。#自然農法 - YouTube